YCD YCD
ホーム トピックス サービス 価格 お問い合わせ 会社概要 リンク サイトマップ

お問い合わせ
問い合わせ
データ入稿時時の注意
FAQ


Q1. 製本の種類にはどのようなものがありますか?
クルミ製本、クロス製本、二つ折り製本、金文字製本があります。

Q2. データの修正はしてもらえますか?また、もししてもらう場合の値段の目安を教えてください。
もちろん承ります。料金は修正の内容によって違ってきますが、基本的には@4000/時間となります。

Q3. 出来上がった商品は届けてもらえますか?
お客さまのご要望に添って、デリバリーいたします。

Q4. 写真やイラストの解像度はどれくらい必要ですか?
A3サイズまででしたら350dpi程度、A2サイズは200dpi、A1サイズは100〜150dpi程度で準備してください。また、イラストはビットマップデータではなく、Illustrator、Freehandなどのソフトを使用して、ベクターデータとして作成してください。

Q5. 1枚づつ名前やコード番号などを変えて印刷できますか?
データベースをお持ちになれば可能です。また、データ入力からも承ります。

Q6. 大型カラー出力の表面加工について教えてください。
光沢紙、ラミネート加工があります。

Q7. DMを発送したいのですが、宛名印刷や発送などはお願いできますか。
宛名印刷はもちろん、内容物の制作、印刷・出力、折り、封入、発送まで、全てサポートいたします。

Q8. ホームページ上からの入稿、またはメールでの入稿等はできますか?
ホームページ上からの入稿は、現在のところまだ対応しておりません。メールに関しましては、5MBまででしたら、添付での入稿が可能です。

YCD
Mail:info@ycd.co.jp  Copyright (c) 2004 YCD All rights reserved.